ブログ
2019年08月02日
新宿の鍼灸院で夏の疲れ顔に美容鍼
毎日暑いですね。
汗でベタベタしているのに、クーラーによるお肌の乾燥などが気になる人もいるのではないでしょうか。乾燥が進むとシワが目立つようになります。眉間のシワや目尻のシワやほうれい線のシワと目立ちたくないシワはたくさんありますよね。
お灸の里鍼灸院に来られる方のお悩みトップ3に入るほうれい線のシワに良いとされているツボをご紹介します。
小鼻の横のラインと瞳の縦のラインが交じるところ、「巨髎(コリョウ)」というツボです。くすみやたるみの改善、ほうれい線のシワにも効果があります。お仕事の休憩時間や入浴の際に、痛気持ち良いくらいの強さで押してみてくださいね。
お灸の里鍼灸院の美容鍼では、このツボにも鍼をして刺激していきます。美容鍼でお顔スッキリさせましょう。お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お灸の里鍼灸院
http://www.okyunosato.com/
住所:東京都新宿区西新宿3-1-2 廣川ビル2F
TEL:03-6302-0858
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇