ブログ


2026年05月08日

GW明けなんだかツラい五月病かも

Screenshot

ゴールデンウィークが終わり

なんとなく体が重い

朝起きるのがツラい

疲れが抜けない

やる気が出ない

肩こり頭痛が増えた

そんな不調を感じていませんか?

この時期に増える心身の不調は

「五月病」とよばれます。

 

4月からの環境の変化、気疲れ、寒暖差などで自律神経が乱れやすくなる季節です。

特に真面目な方や頑張り過ぎてしまう方ほど連休明けに

一気に疲れが出る事も少なくありません

鍼灸で

首肩の緊張をゆるめ

呼吸を深くしやすくし

胃腸の働きを整え

自律神経のバランスを整えます。

 

心と体を整えて5月を軽やかに過ごしていきましょう

 

 

鍼灸治療 80分 7500円

 

その他メニューあります。

ご相談下さい。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お灸の里鍼灸院
https://okyunosato.com/
住所:東京都新宿区西新宿3-1-2 廣川ビル2F
TEL:03-6302-0858
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

toiawase

s_navi02

s_navi03

s_navi01

s_navi01

s_navi01

s_navi01

ページ上部へ戻る